ずぼらですがブログはじめました。

平凡な主婦のつぶやきブログ。目指せ毎週更新!

きになるきよし

ここ最近、とっても気になってる人がいる。

ズン、ズンズン、ズンドコ、き、よ、し!!

氷川きよしさん。彼がとっても気になってる。気になり過ぎてインスタフォローしてしまったもの(笑)

 

そう、あれは今年の夏。始球式のきよしの動画をみて、ん?きよし?どうした?

…なんだか気になり始める。

そして秋。ドラゴンボールの主題歌を歌うきよしの映像をみてしまう。

え?きよし、いつからこうなったの?

…ツボにはまり始める。

ドラゴンボールの主題歌『限界突破×サバイバー』をきよしが歌っていたのは、息子がアニメを観ていたので放映当時から知っていた。でも、その頃は普通にロック風な衣装だったよね?いつから?

気になり始めたらもう止まらない。時系列で限界突破サバイバー動画みちゃった(笑)どうやら、きよしは20周年を期にこうなったらしい…。

もともと顔は整ってるし、こりゃ演歌界のプリンスになるわな。と思っていたけど、この方向だったんですか。なんかいろんなものから解放された感じがして好感もてるし応援したくなる。

…完全にきよしに落ちました(笑)

インスタとか超キレイなおにいさんなんだよね。42歳だってよ?みえないー。どんな美容方法なんだろう?身長も178cmあってさ、歌も上手いしさ、ほんとにイケメン演歌王子だったんだね。いままで気付かなくてゴメン。

若いファンも増えてるらしい。だよね。そりゃみんな、きよしが気になるよ。

だってさ。グーグルさんに『氷川きよし』って入力すると、検索候補に『氷川きよしウエディングドレス』って出るんだよ?

そりゃ、気になるって!

 

きよし、ボヘミアンラプソディの日本語カバーするらしい。みたーい!!

テレビで歌ってくれないかなー。