ずぼらですがブログはじめました。

平凡な主婦のつぶやきブログ。目指せ毎週更新!

サクラ失速と、ししおロス

水曜ドラマ「同期のサクラ」が私の中で急失速中です。

ちょっと前までは毎週楽しみにしてたんだけどな。サクラのターンになった途端に冷めてしまった…。

じいちゃん…ドラマの展開的にいい流れでお亡くなりかもしれないけどさ。遺される家族の事を考えてキチント終活しましょうよ。孫、ウツになっちゃってんじゃん。

その後の展開がもう…ババアな年齢の私には、イタイ・・・としか。

あの同期たち、絶対友達じゃないよね。

って、9話をみて確信しましたよ(苦笑)

 でも、次回で終わりだし。ここまで観たんだから、あと1話がんばろうかな。

 

昨日のシャーロック最終回をみて、いま、ししおロス中(笑)

なんなの?モリヤの小物感。江藤の君が代シーンの思わせぶりすぎ狙い過ぎ感。最終回で一番良かったシーンって、オープニングのエドワード→ワトソン→シャーロックの流れだけじゃない?

毎週楽しみにしていたシャーロックの最終回がなんなの?展開だったことで、ししおロス発生中(笑)

まぁ、来週の特別編があるみたいだから、それが真の最終回と思って観てみようかな。くれぐれも、映画化決定!とか、続きは●●で!みたいなのだけは勘弁してほしい。

普通に、ちょっとシャレた感じの最後であってほしいな。