ずぼらですがブログはじめました。

平凡な主婦のつぶやきブログ。目指せ毎週更新!

おっさんずラブ~in the sky~が、好きさー!!

今期のドラマにとんでもない伏兵がいました(笑)

 

それは…『おっさんずラブ~in the sky~』!!!

前シリーズが話題になってたし(観てなかった)、映画にもなったし(観てない)、なんとなしに毎週録画にしていたのだけど。週末にふと観始めたら、とんでもなく面白い!!

ただ単純に笑えるドラマ。いわゆるBLっていう分野に全く興味が無いので、今までノーマクでいたのが口惜しい(笑)このドラマ、こんなくだらない(←失礼な!)内容なのに、いい俳優さんばっか出てるの。吉田鋼太郎さんおもしろすぎるでしょ。好きさー!!田中圭くんも戸次さんも千葉ちゃんもいいキャラだよ。女性陣もいいよねー。MEGUMI、キャラよし!

これ、もう少し違うキャスティングだったら、なんだか生々しいドラマになってしまう可能性もあっただろうけど…全く生々しくない!爽やかなラブコメディです。ん?爽やかは言い過ぎかな?

今年はピーチで帰省して…グッズ買っちゃおっかな(笑)

好きさー!!でぃすぱーーっち!

 

一気に5話も観ちゃった。どんだけ暇だったんだか(笑)

前シリーズも観たくなってきた。プライムTVにあったかなー?みてみよ。

 

今日は毎週楽しみにしてる『シャーロック』もあるし、楽しみ。

…でもね。サクラがさ。楽しみにしてた『同期のサクラ』がさ。

先週の放送みてから、私の中で急失速中です。