ずぼらですがブログはじめました。

平凡な主婦のつぶやきブログ。目指せ毎週更新!

ディーンタピオカだって!?

月曜ドラマのシャーロックにハマってます。

毎回録画なので、今日の晩御飯のおともに観るのを楽しみにしてる。ついつい本家の海外版も検索録画しちゃった。

 

で。あまりの寒さに家でネットニュースを読み漁っていたら、、、

なに?ディーンタピオカだって!?

台湾スイーツ店の『台湾甜商店』が、おディーン様の新曲発表キャンペーンでコラボしたそうな。ネーミングセンス抜群すぎ(笑)

おディーン様の新曲って、あのドラマ主題歌だよね?ついつい口ずさんじゃうやつ。

♪君の名はミステリぃぃー って、そっちじゃないのか。エンディングの方ね。

♪しぇりぃぃー どちらもオシャレでいい曲よね。

今まで、おディーン様の歌唱姿をテレビで何度か観たことあるけど…。正直、なーんかTHE・残念なイケメンにみえてたんだけど(何度も言いますが、あくまで個人の感覚です)この曲歌ってるところ、みてみたい!

それよりなにより、ディーンタピオカ、飲んでみたい!(笑)