ずぼらですがブログはじめました。

平凡な主婦のつぶやきブログ。目指せ毎週更新!

小デブ症候群

一昨日ぶりにブログ投稿してみる。誰も読んでないっぽいけどね(笑)

細かいことは気にしない。継続は力なり。ブログも勉強も、そしてダイエットもそうだけど、継続は力なり!

とういうことで、今日はダイエットについてなんです。

 

ちっとも痩せないんだよね。

週2ジムに2時間通ってるだけだから、そんなに効果を期待しちゃいけないんだけど。でも、もう1か月以上通ってるんだから、そろそろ結果が出始めてもいいんじゃないのかな?結果が出るどころか、増えてるからね!もうビックリだよ。。。

先週、万年便秘体質の私がめずらしく快調で。そんな快調時に体重を測ってみたら-3キロで、どんだけ腸に飼ってたんだか….。ところが、その週末に調子乗って焼肉食べに行ったら4キロリバウンド。

おいおい増えてるじゃぁないか。

なんなの?小デブ症候群とかって病気なんじゃないの?

私の通っているジムはスタジオプログラム無しの安ジム。でもジムで走ってるだけじゃ足りないの。体幹レーニングが必要なのよ。痩せたいけど、あんまりお金をかけたくない。そんな主婦ごころ。

というわけでYouTubeに頼ることにしました(笑)自宅無料ヨガで痩せる!

目指せ!50キロ前半!!Let's!ダイエット!