ずぼらですがブログはじめました。

平凡な主婦のつぶやきブログ。目指せ毎週更新!

リングフィットアドベンチャーゲット

ポケモン風に言わせてもらいます。

リングフィットアドベンチャー、ゲットだぜ!!

 

昨日、ついに、待望のリングフィットアドベンチャーを購入することができました!

おめでとう!私!!ありがとう!私!!

購入するまでの道のりは長かった…。

ヨドバシ、イオン、ノジマニンテンドーの抽選にハズレること数回、アマゾン、楽天の購入合戦に敗れること数回。本気でほしいと動き始めてから1か月半。毎週火曜日にアマゾンに入荷されるとの噂を知り、生まれて初めてTwitterの通知機能を使って張り込みした甲斐がありました!

ただいま配送中。楽しみだなー。

これで、ガッキーみたいになっちゃうぞ(笑)

 

本日は、申し込んでいたヨドバシの抽選結果発表日。

購入できたけど、こっちも当たってたらどうしよー!なんて軽く興奮しながら結果を見る→安定のハズレ(苦笑)

明後日は、イオンの抽選結果発表日。

当たっちゃったらどうしよー!って、今からドキドキしてる(笑)