ずぼらですがブログはじめました。

平凡な主婦のつぶやきブログ。目指せ毎週更新!

完敗しました。

ディズニーのチケット争奪戦。完敗!(笑)

予約開始当日は、あまりのつながらなさにアッサリ諦めました。翌々日、普通に予約ページにつながって、学校お休みの日=週末はどうやら売り切れているらしいということが判明して、あっさり終了(笑)

で。

ディズニーホテルの予約合戦ですが…これまたビミョー…?

土曜の日付指定で人数入力して検索かけると…ん?アンバサダーなら空いてるの?

別の週の土曜指定で再検索かけると、ん?ディズニーランドホテルなら空いてるの?

それでまた元の日付に戻って再検索かけると、あれ?さっき空いてたのが出てこない?

次に指定した日付の戻って再検索かけても、先ほど出てきた空室情報が出てこない。

この間、10分かかってないくらい。

すごい速さで予約が動いているのか・・・

それとも、まぼろし??

 

今日も朝イチで検索してみたら、ミラコスタの空室情報が出てきた。

在宅中のダンナを呼んで、もう一回検索したら出てこない。

やっぱり、まぼろしなのかな??

目がおかしくなっちゃったのかしら?

まあ…その、まぼろしかもしれない空室情報の料金をみて、日帰り圏内に住んでいる私としては、行けそうで行かない料金でした(笑)

 

それより。

リングフィットアドベンチャーの争奪戦に、今朝、完敗しました…。

久々に頑張った。ものすごく頑張った。

そのほうがショック大きい(笑)