ずぼらですがブログはじめました。

平凡な主婦のつぶやきブログ。目指せ毎週更新!

ディズニーのチケットがつながらない

ちょっと前の事だけど。

ついに我が家にもアベノマスクが届きましたー!!

よかった。忘れられてなかったみたい(笑)

ま、緊急事態宣言解除後に届いたけどね。そして、届いた日のニュースがアベノマスク概ね全戸配布完了だったけどね。

やっぱり最後だったんかい。ってついついツッコミたくなったわ(笑)

子供たちが学校でもらってきたアベノマスクかな?も入れて、我が家は4枚のアベノマスクがあります。これで全員給食当番できるね!

違うか(笑)

 

ところで。

昨日から東京ディズニーリゾートのオンラインチケット販売が再開されたのですが…。

ぜんっぜん!つながらない!!どうやったらつながるの?

本日からディズニー公式ホテルのオンライン予約が再開されたのですが…。

ぜんっぜん!つながらない!!どうやったらつながるの?

ミラコスタ狙いで、たったの1回、人数入力して検索画面までつながったけど、検索ボタン押したとたんに、例のアクセスが集中してます云々画面へ…。

こういう時にいつも思うのだけど。

更新ボタンを連打する方がつながるのか?

それとも、キャッシュをクリアしてからつなぎなおしたほうがいいのか?

どっちのほうが有効なんだろう?

 

もし、ミラコスタ予約ページにつながったとして、料金見てドン引きしてやめる可能性の方が高いのに、ここまでつながらないと意地になってきたし、つながった時にそのまま意地になって予約してしまいそうで怖い(苦笑)