ずぼらですがブログはじめました。

平凡な主婦のつぶやきブログ。目指せ毎週更新!

ヨガファイヤーは出せません

今、YouTubeのヨガ動画に大ハマリ中です。

b-lifeというなかなか人気のチャンネルなのですが、じつは、このチャンネルを見つけたのは3年前。犬を飼い始めたから散歩するし。なんて通っていたヨガ教室を幽霊会員になった頃。

その頃は、マリコ先生しか動画に出ていなかったような…。久々に観た動画に、ご主人が登場してビックリした(笑)

自然に画面に入ってきて夫婦でゆるーいトーク始めて…。いつから夫婦で出るようになったんだろう?最初からだったっけ?気づかなかっただけかな?これがユーチューバーとして生活を営むってことなんだろうな~とか色々思ってみたり…。

何が言いたいのかというと、ファンです(笑)

インスタグラムもフォローしちゃいました。

毎日フローヨガと、たまに脂肪燃焼がんばってやってます。

 

 で、そのマリコ先生の真似に、次男がハマってます(笑)

「こんにちは。ビーライフのマリコです。」や「どうだったーでーしょうか。」のフレーズ真似がお気に入り。

そして、次男が決まって言ってくるのが「ヨガファイヤーは出せるようになったーでーしょうか?」の一言。

…出せねぇし。

ってか、そんなもの一生かかっても出せるようにはなりません。

 このヨガファイヤーストリートファイターというゲームのキャラクターが出す技なんですが。

先日『世界の果てまでイッテQ』で中岡がやっていたのを観て、次男大ウケ。switchのスマブラダルシム追加されないかなーって言いだすくらいのヒット。

それを聞いて、ストⅡ世代としてなんだか楽しくなっちゃいました。

ダルシム人気あるじゃん(笑)

ちなみに。

ダルシムを見てると、マカオで観たザ・ハウスオブダンシングウォーターに出てくる、長老みたいなヨガおじさんを思い出すんだよね。いや実際は、そのヨガおじさんを見て、ダルシムを思い出したんだけどね。

すっごい似てたの(笑)

なつかしいなー。旅したいな。

 

緊急事態宣言も解除になって、他府県の移動も再開されたけど…なんだか旅行再開していいのかイマイチわからないし、そんな雰囲気になれない。

でも、政府のGo Toキャンペーンが始まったら、やっぱ行きたいよねー。

あ。しまった!我が家は受験生を抱えているんだった…!

8月~3月中旬までを予定しているのか…。

んー。ビミョー!(苦笑)