ずぼらですがブログはじめました。

平凡な主婦のつぶやきブログ。目指せ毎週更新!

グルメな犬

うちのワンコが階段上ろうとして、、、

途中でいぶかしげな顔(←犬なので雰囲気ね)で降りてきた。

切れの悪いウ〇チをお尻にぶら下げて降りてきた(笑)

リビングにポロっと落とした残りを、申し訳なさそうにみてる(笑)

あー。可愛い。ウ〇チを落としても可愛い。何をしても癒される。

なんで切れが悪かったんだろ?と思えば、やっぱりティッシュを食べてたんだな!コラッ!!

 

うちのワンコは、いたずらでティッシュを食べてしまう癖があります。

なので、基本ティッシュは手の届かないところに置いてあるのですが。なんせ無駄に運動神経の良いダックスフンドなもんで、ちょっと油断したところに置くと、ジャンプして箱ごと落としてイタズラしてしまう手癖の悪さなんです(苦笑)

でも、どうやら美味しいティッシュと、そうでないティッシュがあるようで、、、

美味しいティッシュ=肌に優しいセレブ系ティッシュがお好みです。

 

その話を息子達としていたら。

「あー。セレブ系ティッシュは甘いよね。」

だって。ビックリ!!!

え?食べたのか?食べたことあるのか??

長男も次男も、鼻をかんだ際に少し唇についたのを舐めたことがあるらしい。

なーんだ。その程度か。お腹を空かせてティッシュを食べるようなビンボー暮らしをさせてるつもりは無かったから、それを聞いて安心したわ。

で。話の流れで実際舐めてみたら、本当に甘かった(笑)

気になる方は、是非ご賞味あれ(笑)

 

要は、うちのワンコはティッシュに関しては、グルメ犬ってことなのかな。

違うか。そもそも、犬にティッシュは食べさせてはいけません!

はい、以後気を付けます…