ずぼらですがブログはじめました。

平凡な主婦のつぶやきブログ。目指せ毎週更新!

プクプクが止まらない

コロナ禍で体重増加の一途をたどってます(笑)

あんなに頑張って週2ジムに通ってたのに、いきなりのジム休業。子ども達も休校。外出自粛の中、毎日3食しっかり食べる。おやつも食べる。運動といえば近所の公園まで散歩に出る程度。

プクプクが止まりません!(笑)

小さな努力はしてるんだけどな。
例えば、昔のキツメのジーンズをムリヤリ履いて1日過ごす。とか、一時流行ったイージートーンという運動靴を覚えておいでだろうか?下駄箱から発掘されたイージートーンを履いて散歩に行く。とかさ。小さな努力はしていても、なかなか結果に結びつかないどころか、遠く離れていく始末(苦笑)

ふと。
そういえば、switchのスポーツゲームあるよね。あれ欲しいなと思って調べてみたら、当たり前のように品薄状態(笑)そりゃそうだよね。
とても購入できる感じではないので、あきらめついでに、フラフープ買ってみました!
フラフープなんて、もう○十年ぶり。これ回してお腹のムダなお肉とおさらばしたい!!

というわけで。
子ども達に半笑いされながら、今日も元気にフラフープ回してます(笑)フラフープのデコボコがお腹のお肉に当たって少し痛いけど、我慢、我慢。
これでプクプクが止まりますように。