ずぼらですがブログはじめました。

平凡な主婦のつぶやきブログ。目指せ毎週更新!

ニキビ予防はプ■アクティブってやつ

放置していたブログ。数か月前に書いた下書きがあったので更新してみた。

うちには中学生の長男がいる。

気が付いたら、オデコや鼻の下にブツブツがたくさん。思春期ニキビっていうやつ。

ちょうどテレビで『プ■アクティブ』の宣伝やってて。ダンナが電話してた。

初回限定セット30日分、5900円なり。薬用3ステップ+ふきとり化粧水+洗顔ブラシ+背中ブラシ。

男子がマメにふきとり化粧水なんて使うわけないだろ。と思っていたら、やっぱり化粧水は使ってない。でも、薬用3ステップは毎日真面目にやってるらしい。ニキビは小さくなってきてるから、薬用3ステップだけのプランに変更して継続してやるか。

で、次回からは、3か月で約16000円。高っ!私の化粧品より高いよ!

真面目にやれよ長男。でなきゃ即、解約だよ。