ずぼらですがブログはじめました。

平凡な主婦のつぶやきブログ。目指せ毎週更新!

ブログ名は未定のまま

新しいブログをはじめた。

犬を飼い始めたから、よし!意識高めの犬ブログやってみよう!!なんて思ってはみたけど、書くことなんか全然なくて、あっという間に休眠。もともとが意識低いのに、ぶったところで続くわけがない。

そんなものは、さくっとゴミ箱にポイして。ありのままを、気の向いたときに記録していこうと思ってる。自分のための記録。読んでくれる人もいるかもしれない。

ブログ名が決められなったので、未定のままスタート。

 

追記:2019/9 放置していたブログの更新ついでにブログ名を決めました。『ずぼらですがブログはじめてみました。』そのまんま(笑) 目指せ毎日更新!